
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるのですが、癒しの存在として崇められています(私にw)。そんなかわいい3匹...
トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」









仕事から帰ってきて今日思いました。
動物には無償の愛を注ぎたくなるの!でも人には見返りを期待しちゃうの!
そんな風に思ったところに、↑のテーマを見つけたでごわす。
見返りってものとかそういうものではなくて。
職場で思うくらいなんで、チームワークのなかでの己の分担からはみでた仕事たちについて、とか。
自分の仕事終わった後、休むのか手伝うのかとか。
うちの職場は総員10人ちょっとの小さな小さな会社なので、フレックスタイム制といえど、
そうじゃない仕事とか、がんばりってあるんです。

無償の愛を注げるのは言葉ない動物にだけ、ですよ?

甘えてばかりじゃ駄目だよぷりぷり、と後輩を育ててゆきたいと思いますw



あー頭がいたいのはからだの凝りからですね!
SNGで遊びたいのです!むーんっ




では、最後に本題!

茶虎男子くんへ 寄り添う腹の重みがキミの生きている重みww食費を稼ぐためにがんばるけど、私のストレス、キミがうけなくていいのだじょ!

茶虎女子ちゃんへ 男子に遠慮しないでもっと甘えておいでv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
