いまだにPCのお気に入りにリンクの途絶えたGCが入っているぽーるでありますw
普段は見えない場所にあるので、あえて消さなくていっか!という心境ですね。
消したくなくて、とかではないのだけど、あえて・・・とな。
これも消化不良なのですかねw
先日、とある友人にご指摘を受けたように、ぽーるは忘れんぼ大魔王なので
消した瞬間に素敵にデリートされちゃうんです。
だからあえて、忘れなくてもいっかな、って。
そんなところですかね。

コエブーはさすがに体にしみついた部分があるので忘れはしませんが、
でも、もう在学時のコエブーはやっぱりいなくなってしまった気がするんです。

そんなこんなで思い出(むしろ思い出し)つれづれなるままにー!

とGCの友達の印象をいまさらながら書き連ねてみようと思いますv




出る順番に他意はありません。ただ思い出すままにv


あやさん
先輩。べたべたはしないけど、Fはかなり気に入ってました!こう・・・甘えんじゃねえよ!的。スポコンではないし、冷たいわけじゃないんだけど、適度なクールを感じましたwつるむではなくて、適度な距離感。そういうのにFは心地よさを感じ、心の中で、すごく慕っておりました!だからいまでも、Rナたんにはあやさーんって叫びたくなるんです。

かみじょー先輩
これは素直にしっぽふってましたね!だってだれがどうみたって、善良な人だったと思うんです!あの人を憎むひとはひねくれてるでしょ!www

かみじょー妹
同学年の美人で近寄りがたい、けど、兄妹と会ったら、かわいいなこいつ! そんなwそれで妹にちょっかい出しているうちに兄も慕っちゃうんですよ。でも妹、けっこー好きです!可愛いでしたでへでへ。

ひなちゃん
Fの、そしてPLのアイドル。修学旅行でお手伝いいただき、PLがふぉーりんらぶで落されました。いやだって嬉しすぎた、んですもん。Fも完全に頭があがらない状態でしたね。それがまたぷんぷん教えてくれながらもバックに花全開みたいな。でれっとしながら、わりーわりーってあやまっているんだろうな、とかw

まっつー
Fの親友だった。心の友だったよF的にvvv時間があればあっただけ深い友情を築いていたんじゃないのかな、PLの知らないところで、なんてね!

ふじさき
このお方はもうトイレでの青春グラフがすべてですねwFの大好きな人の部活仲間。うらやましーなこいつ、でもこいつも付き合いやすくていいやつなんだよなーみたいな。

たけだ
ネタの神様。後半ももっと遊びたかったwww

あごさかちゃん
さっぱりしてておもしれーんだ!笑いをもとめて一直線で。こう…適当にたどり着いた笑いじゃなくて、こう掴みえた笑いっつーか。きっと根が真面目なひとなんじゃなかろうかv適当な自分と違ってそういうとこにかなり好感でした。アバター可愛いのに可愛いのに、すげえ好みなのに、男らしかったよwwww生き様www

レヴァさま
拝むしかないっすよね。手を合わせたいっすよね、いろんな意味でw
笑いをいくつも生み出したひとで、それから特に後半の動きにGC1の力強さを感じたよ!ついていくよどこまでも!!!!ついていった挙句、いまも遊んでいただいて嬉しすぎる!

ぴなた
すっげーーRPうまいと思った!おもろかった!

なゆちゃん
だれか止めてwww天然至極。あれはギャグじゃない。天然だ!とめてもとめてもとまらない!ノリは最高にいいひとだよ!腹がよじれるダチンコ。

ヨウ
あいつ、やるなwwwwwwwwwww

るなちゃん
女子なんだよな。性別的にはわかっているんだけど。つええ感じが全面的で、弱さをみせないイメージ。Fは奥をほじくるタイプじゃなかったから、強がるならそのままどこまでも強がれよ!的な。それで最後の手紙で、ぽろりと。ああ、わかってたかも。女子だったよね。って。いっそ、ぎゅーってしてはりたおされる最後もよかったかもしれないwwww


ここにいたってはひとつだけ。一番印象にのこったのは、やはりFが夢の中であったEちゃんを探すところ。
夜でRpして。昼はであわせるまで実際にどの子か見つけられてなくて。見つけた瞬間、ああ、って思いました。
夜的にもう昼を見つけられてもいいだろってところで、ほんとうにだれだか判明して。しかもその瞬間までまったく目にとめていなかった方でwwwwおもしろかったですね!

最後に関わっていた方が完全に中心になってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
