huruya ekka

それにしてもなんてでっかい画像サイズなんだ。
みづらくてスンマソン。
この際、かきかけで止まっていた画像たちを仕上げてアップしていこうその1です。
GCが終わったのですがすがしくアップできる気がしますw
だってフルぴんの顔が気持ち悪いんだもん。でも色塗り残りちょっとだったので、仕上げちゃったw
ぺあちゃんのGC話に影響されて、のせてます!その後、を妄想するのはうまくないので、本日はこんなもんで。




卒業Cも含めると、扱うCがコエブー一本化から幅広くなって、おかげで被写体募集しなくてもいろんなCがかけます。
みんないっしょにみえる、とか・・精進したいです!おす!
コメント
コラコラw
気持ち悪いとか言わないの!!
ラブラブイラストが見られて、私はニヤニヤしてるよ( 艸`*)
ぽーるちゃんに影響を与えられたなら大成功だね!
後遺症仲間だしねっw
私もまた絵を描いたり、SS書いたりしようと思うよ!
またイラスト描いたら見せてね♪
2012/04/11(Wed) 23:57 | URL | pear | 【編集
>ぺあちゃん
気持ち悪いなぁって途中で思って萎えちゃったんだよね色塗りw
ってのはさておき。
SSはぺあちゃんにお任せします。妄想パワーがポールにはどうも足りないようで;
2012/04/12(Thu) 00:26 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
