明けましておめでとうございます。
ここを見ているのはオンでお世話になったお友達ですね、きっと!たぶん!
キミたちに出会えて、ぽーるはこうして楽しい時間をたっくさん作れました!
ぽーるにとって、コエルのイベント作りは忙しいけど苦じゃない宿題、みたいなモノでした。
時間をあけてあっても、友達の顔が笑っているんです!
りあるか!?
ってくらいに、嬉しかったです。
わりと忙しないのはそういう年頃なのかなぁ・・・と前向きに思っているんですけど
それにしたって、いーそーがしーかった!
一年。

笑いの時間をありがとう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、去年最後の恥をひとつ。
ぽーるが勤務しておるちっちゃな会社ですが
その会社の社長さんに年賀状をかきました。
ポストにいれました。
その10分後、社長さんの漢字を間違えていることに気づきました!


みらくるしょっく!


ぽーるはその日の昼休みに年賀状をもう一枚かいて、社長さんに送りました。


新年に突っ込まれたら!?

「え!!!???間違えた分の年賀状も私おくっちゃったんですか!?すんませ~~~ん」
でいこうと思います。
あー社会人、アウトッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
