むんむんです!
みなぎってます!(笑

という反面、最近すこぶる眠りの質がよくて(?)布団がらぶです。
こう、眠りが深くなって、よく眠れているなって思ったのです。
しかし、いくらでも寝れる・けだるいは実はよく寝れてないのか、寝すぎなのか。
こういう答えのでない問答は、夜になるといっぱい出ます、あぶないあぶない。



コエブンが帰還することなく十月も半ばに差し掛かってます。


ソレンのハロウィン雰囲気がいままでのなかで一番うすいんじゃないかとか思っちゃいました。


とりっくおあとりーーーと?
これ言いたくならないの!?
ぽーーるは超ーーーーーーーーー言いたい、のにっ!!!!!

かぼちゃと魔女だらけになっちゃえばいいのにっ
見たいのにっ


どーにかこーにかならんかなとか、他人事じゃないですよ!、考えつつも
新しい遊びしたいです!
楽しいこと毎日募集中!
遊ぶためなら体力はふやすもんです!つけるもんですよね!

うし!



まずは
お題したいな~!

日記にお題ってやりやすい指標になると思うんすv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
