おうち 虎~

そんなこんなで現実逃避希望のトラです。
おかしいですね~つい、この間 クラウンのニューお客様たちのAさまやお馬様とお会いしたばかり・・・
なんて思っていたらもう6月らしいのです。
時間ってなんでこんなに早いのでしょうねぇ。
ちなみに脈絡はありませんが、髪を染めてみました。

マリマリさんとお揃いなのです・・・(*´﹃`*)お元気でしょうか

2.jpg

僕の近況はというと、ついに兄さん(髪色的)にお会いすることができまして。
しかも軍服&和装という、ときめきをいただきまして・・・大変おいしい思いをさせていただいております。

天気は快晴。梅雨オタノシミぐっずを手に入れられないまま、暑さのみが増してきました。

クラウンにもすっかり入道雲がたちのぼり、そして甲板がなぜか水浸し・・・
しばらく入店の際には、水着着用が必須となりますので、ご了承くださいませ(かしこ)

タイタニア和服ーず

クラウン本店がそんな有様だというのに・・店長から届いたのは、和服エンジョイ写真。
(つい先ほど、和装軍服に萌えていたのは棚にあげさせていただいて・・・)(おい)
水浸しのおそうじ・・・店長はきっとやる気なしですね。
むしろ水だー!プールだー!ひゃっほおおおい!

・・・・・なのでしょう・・・
想像して僕のほうが膝をついてしまいそうな気持ちです。


ここはもう・・・僕を差し置いて(此処重要)助さんとお茶なんかしてる(疑惑)Gさんにでも押し付けましょうそうしましょう。↓↓

まるでカフェのような
↑↑僕も此処のステキカフェいきたいです・・・・(じー)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
