今日も一日お疲れ様でした。
充実した一日をお過ごしになられたでしょうか?
僕は…というと、今日も一日庭造りをして参りました。ハジメテ、ファーマー農場なる広大な畑へ赴き、種を収穫して、花壷をつくり、ならべあげて・・・えっとこさーって工程でございました、え?わかりづらいです?

きのこ
えっとこさー
きのこ2
ほいさー
と、このように種を収穫してですね。え?キノコ? …あれおかしいな、つい・・・
キノコ料理が食べたくなるほどファーマー農場にはたくさんのキノコが群生してましてですね。つい、ってやつです(つω`*)
シチューやらパンやら、きのこ料理はイケイケですよね。
今度つくったら、最近あまりみかけないSUKEさんあたりに毒見していただきましょう。そうしましょう。


では、気を取り直して、僕の庭仕事2発目!その名も サークルガーデンです♪
がーでん3
じゃじゃーん!
あ、またまた間違えました。
こっち、こっち。
ガーデン
どーん!
昔のウシさんが思い起こされますね・・立派なタイニー像つきのミニガーデンです。

こうしてすこしずつ庭が華やかになっていくかと思うと・・・
楽しみなのと、先が長そうなのと。

楽しみすぎてしまうと本業(タタラベ)を忘れてしまいそうですよ(*´﹃`*)
気をつけましょう。

明日は、トピアリーな鉢を用意したいと思います。
それでは~みなさん、良い一日をお迎えくださいませ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
