トラブラウン


僕はトラ。
トレステrの街でネクロマンサーのセンパイのところでお世話になっていたけど、目標を達成するために街を出たのです。
不死のネクロマンサーになって立派に故郷に凱旋すること!これが僕の目標・・・
発つと告げた時のセンパイの様子はいまでも忘れないけど…僕もイロイロ考えるようになったんです。このまま、屍になることは簡単なんだ、だけど、もうちょっとだけイロイロやってみようかなって。

そうしてやってきたのはアクロポリス。実は道中、ガトリングっていうこの銃みたいな子です。
この子に魅入られて、この街で武器作りの仕事を始めました。

まだまだ精進中で、クラウンショップの店長のところにお世話になっている身だけれども、此処で僕の出来ること、もっと広げたいと思います。
…そういえば小さな天蓋つきベッド。お人形さん用かと思ってたけど、店長にそんなシュミはなさそうだし、いったい、だれのなんだろう・・・
クラウンかぶったぺんぎんの人形が椅子に座っていたり。いやあれは・・・にゃんこ?
店長のまわりはまだまだ、わからないことがいっぱいです。
スポンサーサイト
コメント
しましま…
頑張ってるの、ね…?
てんちょ、ドミニオンにいるなら…そのうち、会える…気がするの。
私も……ドミニオンなう…。
2015/04/22(Wed) 12:11 | URL | 着ぐるみほしい さん | 【編集
匿名希望のみおりさんへ(…
着ぐるみはなぽーセンパイに借りたらいいですよ…!
みおりさんも出張中でしたか。うちの店長見かけたらたまには帰ってきてくださいって伝えてくださいませ。

あとみおりさんも早く帰ってきて僕と遊んでくださいね…^^
2015/04/22(Wed) 12:21 | URL | トラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
