オンもオフも相手がいると、ハマりますね!
ひとりあそびは、それはそれで楽しさも、しやすさも、あっていいのですが、
それだけでは完結しないし、ハマりきらないのかなぁと。
どんな形だって、あそぼーって言い合えるの、が、やっぱりすきー!
たのしー!!!


つーわけで、TRPGはいっしょにあそんでくれる、ついったの友がふえて、ちょーうれしいし。

ソレンはソレンで忘れられていないCもいて、嬉しかったり。

でもって、リアルもオフったり、カレーの会したり、絵かきあいっこしたり、
人生はあそぶためにある!

最近、実践されてますwwww
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
