ってなりそうだよねw

がんばれってたしかヒトに言っちゃいけない言葉?
ってたしか・・・ウツの方に限定かも知れませんが。。隠れウツ?の多い現代社会なのでいちおー。
ストレス社会ってやつなんでしょーか!
なんでもウツってなってなければいいけどw

がんばりすぎないでね?っておかーさんみたいなコトバを退職する後輩からいただく、この身分。(?
笑えるわー。
久しぶりにきいたなーって。でも肩の力ぬいたら、もう立てないよ、パトラーッシュ!


せめて無理して遊びたいぜ!
スポンサーサイト
コメント
適度に頑張る
無理しない程度に。対人てゆか、ぽーるたんの環境だと難しいけどね。
頑張ったら共倒れするから、やっぱり頑張りすぎは注意だよw
頑張る山と谷は必要だと思う今日この頃。
2014/09/02(Tue) 19:40 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなーの
共倒れしない鉄の体力が実は必要スペックなのだと、本気で思う。。
そういえば、大学の先生はすんげー長時間働いたあと、ふつーにマラソンの練習とかしてたなぁ・・
このひと、あほや、と思ってたけど、いまならすこしわかるwww
でもでものっぺり暮らすより、たぶんこういう体育会系のほうがあってるはあってるんだよね。
山と谷、険しくない程度に必要だよね!
慣れてくると、山と谷をなだらかにすることはあるのがいいとこでもあり、悪いとこでもありと最近思わなくもない、あれはなしずれたかな
2014/09/03(Wed) 17:15 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
