なーんかごたごた、とありましたが、
すっきりと日常生活に定着したことがありまして。
ごたごたはまだ、社長の暴走中で、院内の壁こわす計画とか、院内在住にゃんこの安否とかいろいろあるけどw

とりあえず、これからのために、自分のためになることをしよーとあらためて思いました。
会社のためーとかみんなのためーとかってのは、自己満足でしかなくて。
ま、それもとてーも大事ではあるんだけどね!
だって楽しくない職場とか嫌すぎる。。

でももーちょっと自分にシフトの置いた働き方をしよーと思って。

つーことで、自分の家はいま紙の資料であふれておりまする。

来週にはお客さんをお招きするよーな場所には見えないや(駄目

いろいろごたごたするけど、自分が納得する形でしか落ち着かないんだな。
いえすものーも、どこにいるかもなにをするかも、そのときは納得できなくても、あとからでも納得するしかないんだと。
だってずーっとやだやだって引きずるの疲れるし。
なっていくものを受け入れて、いいよーに解釈するのが、自分的対処法かな★


そしてひさしぶりーに店長化するのは、厳しいかなと思いつつ、場所さえ用意してしまえば、
すーんなり降臨するものでvv
たのしーvふはは!
スポンサーサイト
コメント
ごたごたkwskは
お泊りの時に聞いちゃうかもよ!
お喋りお喋りしたーい!
カフェも大盛況だねっ
私もちゃっかりお邪魔してー…あとは食べるだけえぇぇー…!
2014/07/07(Mon) 20:40 | URL | めー | 【編集
>めーたん
ぽーるもおしゃべりしたいよほおおおっ
おとなしくあと1週間まってる!!!

2014/07/09(Wed) 10:51 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
