今日はとてーもイケてるお二人の魂の叫びを、開放するべくゴング係として参戦しにいきます(どんな


でもほんと。
帰ってきたら、すっごくSNGで遊びたくなっているんだろうなvv

最近オフ事情が充実しすぎているw
リアル置いてけぼり…でもないのよ。だってオフッフッフっていっている以外は全部リアールなんだもの(あたりまえ
12時間休みなしとか鬼な混み方のあとには、ブレイクしたくなるのでふー。
そいえば、昨日、おっさんくさい海鮮浜焼き風飲み屋いったら、となりの席のおっちゃんたちがアイスおごってくれたよv
アイスを隣の席に…って聞こえたときはニヤけたよねwwwどこぞのバーかwww

ゆきみだいふく風アイスがうまかったでーw
差し出された食べ物はとりあえず食べますw
コメント
オフが充実すぎて
リアルが裸足で逃げ出しちゃいそうよ!
厳密に言うと、オフに係わり合いの無い部分のリアルがね!
って、アイス羨ましい~っ。私も食べたい。
早く夏にならないかな。一緒にアイス食べよv
2014/05/30(Fri) 21:12 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぷ
ほんとーだよっ
もう暑くて暑くて敵わん五月だったのに、まだ五月。。
6月の梅雨はスルーしたいよ、そしたら7月だよあそべるよおおおアイスーッアイスーッ!!!

オフとまったく関係のないリアルに億劫になりそうであぶないよww
2014/05/30(Fri) 23:31 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
