ソのガールズたちがかわゆすぎるvvv

コエルーやゲイルーを動かすのはノリがあってるのでひじょーに楽チンなのですが。
最近もう一人動かしているのが興味深い。こういう楽しみ方もあったんだな、と。
ソレンやっぱりおもしろいよ!奥深いよ!これ年中言ってる気もするけど!!!

虫さんがすんげ可愛いのと、エルフたんがいじりたくなるのと、最近つっこまずにはいられなかった面白RPしている子がいて。
まだまだ尽きませんな、ソレンキャラ!!!
たのしvv



そんでもって、あとあと、ちはやふる面白!!!!

ホソヤさん声はもちろんですが、たいちくんにハマるっていってた意味がわかります。
イイキャラや~~~~~v
ちーちゃんが美人過ぎるのも好きv主人公の男女どっちかが目の保養的な物語大好きでs!!!!



いまちはやふる12話連続で見ちまったなんていいづらい!でもそうじも洗濯も布団干しもご飯もつくったりもしたからゆるしてちょ!!!(だれに
スポンサーサイト
コメント
なんだかんだで
楽しいよね!私もソレンとの倦怠期はちょこちょこあるものの、
離れられそうにないんだよね~。
ご主人様とげーる君は…本能で動いてる感じするw
2014/04/20(Sun) 11:01 | URL | ひつなの | 【編集
>なのたん
倦怠期はわかる、けど最近結局復活してしまう時分に笑いながら満足しておるよwww
本能、あながちまちがっておらぬww
だからキャラクター性がゆるいんだろうなって反省点でもあるのよねっ
2014/04/20(Sun) 23:23 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
