うご(め)きだそう!だしたいw
だがしかしーー。来週から出勤日が1日ふえるっつー仕様です。
業界的にこれから3ヶ月が繁忙期なので、しょうがないのですが、
休みの日、たれパンダにならずに、いやむしろ、こげぱん注意報?wwいえ、ならずに、
外を楽しみたいですv
お出かけは大好きチャリンコ族、いえい!

ちょうど、ついに都内での車の運転も練習しだしまして、
道がわかるひとが助手席にのってくれれば、運転できる!ようになってきた!たのしい!

もちろん、夜はPC大好きなのでしょーがないのですがw」バザーのお店みてときめきまくってますvvv
来週からまけないぞー!
って自分への宣言でした☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
