仕事がどうやら好きらしい、と気づいた(笑
ほんといまさら、だよね。
通過点という名目かつ、生活するためにしょーがないこと、って気分でここまできたんだけど。

気づいたのも、自分の力の及ばない上司同士のバトルを見てっていう不思議なww

もういい年したおとなが壁なぐるなよ、とか。現役退いたのにいらぬ世話焼いて現役怒らすひととか。
こう平和を守っているのにこんなに簡単におまいらぶちこわすなよ、ってwww
思いつつ。
あー意外と自分、この仕事好きらしかった。

気づけば、楽ちんなもので。
だってある程度好きなら、がんばなきゃとかいらないし。どうにでもなるでしょ(?

もっとほかに好きなことたのしーこと探しにいっていい気がするw
わーい、ってな心機一転にきゅうきょT京Dズニーシーいってきやした。

たのしかったし、すかっとした←
スポンサーサイト
コメント
好きなことには
一生懸命になれるからね!
というか、好きじゃないことには一生懸命になれない!
気づいたシーンが微妙なのは横に置いておくとして…w
私も仕事はある程度フリーダムで意外とヤじゃないのである。
2014/02/06(Thu) 21:30 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぷ
いやチョーびみょーだよwwwあんなの見たことない現場だったよw漫画のようだったよwつーか大人どこって感じだったよwww
ヤじゃないからがんばってしまう感じもあるよね~!
それがいいことでもある、はず♪
2014/02/11(Tue) 23:07 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
