1 いっぱい笑う!

2 SNGめいいっぱい楽しみすぎ!でも我慢はしなーい!

3 ストレスって単語禁止!


がんばりたいのは、ストレッチと(サッカーはちょいちょいでいいかな)SAIお絵かきと!
関西旅行を楽しみにして、まずは春までにゃんこが冷えないようにがんばりつつ、元気にいきます!!!

ソレンはそろそろ店長を動かさないと。卒業しても誕生日にクリスマスに正月とご挨拶をいただいて、感謝でござります。
お返事どーしよーかな!
店長は動かしやすいのだけど、もう卒業生なオネーサンですから(笑
ほどよくほどよく。
サロンにいるキャラクターたちににやにやさせられながら、在学PCに彩りある顔をさせたいなぁv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
