PCが届いてネット回線も新しくなって
すべーてが心機一転!!!
あと3日vってうきうきしつつ、そこまでの道のりはとても長いのでーすw
せめて、おいしーと思ってごはんたべる!とか、お風呂あったかきもちー!とか
おふとんぬくぬくしながらゲームちょっとやってうふふーってなったりとか
たのしーを盛りだくさんに詰め込みながら過ごす!

一気に寒くなりましたし、体くずさないよーに気をつけていきましょ。

ホラーな人は(違う)もののけ姫ーみたいな世界が好きな人で、
グロテスクな世界ではなかったので、話がおもしろーですw
ライン楽しいよ!って教わってる、最近。

ラインやっている人は、よかったらSNGの遊びネタでも一緒に考えよーwwなんてね!
スポンサーサイト
コメント
ネットの世界へおかえり!
腰痛疑惑君の日記を見かけたので、まさかと思ったらまさかだった(笑)
PC新しいの届いてよかったねv
これで遊びまわれそう~♪
ここんとこ本当に寒くて布団みのむし状態…。
ぽーるたんも風邪には注意です!
ラインはスタンプが可愛いv
じゃあ忘れた頃にライン送ろうかなw
2013/10/18(Fri) 22:41 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぴ
ただいまあああ!
実はこのまえあげたのは壊れたPCが奇跡的に一時復活していたのであげたのだけど(笑
いま、やっと復活でござーる!
十月のやることはやった!えへん!なので11月はあそぶぜええええ!
今日は最高気温が17度くらい。
ひつなのっぺの方も低いのかしらん。
お互い元気に遊ぶために!あったまっとこーーーww
ラインはいつでもお待ちしておりますwwwむふふ
2013/10/20(Sun) 14:14 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
