PCない生活が過ぎていきましたが、やっぱり物足りなーな日々です。日・月曜日と連休になって、フットサルをしにいったり、部屋の片付けに精を出したり、実家のにゃんこを懐かせにいったり、と、わりとまったりとした日々を送っておりました。

が、SNG大事です。。

安さ求めてOSがWIN8になってしまうのですが、10年以上ぶりにPCの処理速度が変わるので、使い勝手には期待大!楽しみなの!はやくこい!!!www
使いやすくなったら、SAIとかいれてみたいな、と野望も暖めつつ。
スケッチ帳にクラウンの店構えとか落書きしながら、絵のかけない環境にもだもだしている日々(笑

某ブログの食生活レポ?に対応させて最近のこだわりをひとつ。
野菜を食べる!
一皿はもりもりに!
ほっとくと白米ばかりもりもり食べてしまう炭水化物派なので、野菜もちょっとは食べようと心がけつつ、
いまのところはおいしそうなドレッシングを見つけてはそれを楽しむためになんとか野菜をたべているしだいであります。
もーちょっとしたら、なべがあるからね!
ポン酢大好き。キムチ大好き!豆乳大好き!
秋は秋刀魚とさつまいもを楽しんだら、冬のなべ楽しみに移行してこーと思いますv


あおーーん。はやくあそびたーい!あいたーい!

ついでにホラーが好きな変わり者の人の興味をひく方法をおしえてくださいw(どんな
スポンサーサイト
コメント
ホラー苦手な私です
ホラー好きだったら、ホラー映画で盛り上がるのではないでしょうか…。
私は遠慮したいけど!

お米炊くのがムリと言うより、お米炊いてる時間を待つのが苦痛で最近お米食べてないな(…)
野菜はもりもり食べてるよ!これからの季節は温野菜もオススメ。
PCはやくーはやくーあーそーぼっ(笑)
WIN8の使い心地レポも楽しみにしてる~。
2013/10/15(Tue) 23:00 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぺ
はいはいっ!
ぽーるもホラー苦手ですw映画とか論外ですwwww逃げたい!w
あーやっぱり同意はできない趣味でありますねw

米は、おかず用意してお風呂入る30分の間に炊くとあんまり苦痛でないけど。
お風呂入りたい時間はひとによって違うか~
でも野菜いいね!野菜をおいしく食べ続けられる人はお料理上手だとおもふ!!!!!

はやくあそびたあああああー!
2013/10/16(Wed) 19:07 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
