おいしいものが出てくるテレビを見ながら、ごはんをたべる_

これっていいのか悪いのか。
ぽーるの日常ですw

遊びたいなーとか、楽しかったなーとか満足が混ざったりとか、いろいろ心?いや、頭かな_いっぱいいっぱいになってくると、
仕事が完全にやっつけ仕事になってきます_反省。

さすがにお客様?と対面の際にはそんなことはしないけど、片づけだったり事務だったり、職場仲間への気遣いだったり_w

あー。

今日もつかれたぴ。

急須で日本茶飲むブームなのです。うまー。
スポンサーサイト
コメント
テレビがないので
DVD鑑賞を主食にご飯を食べる私です。
ご飯美味しく作るのが生涯の目標!w

楽しさとのギャップに苦しめられる~。
仕事は苦痛がてんこもりですの。
でも仕事があるからこそ楽しみをより実感できる…けど、やっぱ仕事やだ←
2013/09/18(Wed) 12:30 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぴ
あああっDVDが出てきたら、あっつー間に夜の起きていられる時間が終わってしまいそうねww
おいしいご飯すてき。
一個一個、さぼらずに作っていくしかないのかなーとは思いますですわーげふん

苦痛あるある、だね
ないはずがないか_ごほーび(お給金)いただいてるわけだもの…でも!ありすぎるのはよくないよね…っ

ようはそれでもどれくらい楽しい時間を作ったかがお得な人生かしらwww
2013/09/18(Wed) 21:12 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
