一枚用意して、そこにもりもりモノを捨てていくのが好きです。
エコじゃない、すんません!!!
片付けながら、見直して、よかったこといらないもの、いろんなこと思い返して、
そゆのって時間を作らないとできない性分で。
古いアクセサリーや包装紙やらマニキュアやらを整理していたら、そのまま素材として使えそうなものがちらほら出てきて、それがまた新しいアクセサリーに使えそうだと二兎得ちゃいました(笑

最近の休みは午前中を散歩と題して大体2~3時間ですかね。歩きにでます。
35~45分くらい歩くと、住みたい街NO.1(地元民からすると、少し首傾げたりしちゃうw)の吉祥寺がありまして、ウィンドウショッピングしたり(おもに雑貨屋とキワ製作所ですかね)新鮮食材をげっとしたり(魚と野菜が新鮮なのよね大きな街は)。
とても楽しんでますv

ひそかな野望は、ここ2ヶ月くらいでじわじわとお金ためて、冬の入り口らへんになったら、遠いオン友に会いに行きたいなと考えています。
スポンサーサイト
コメント
目的あれば
お金はじりじり貯められるけど、
目的がないとサッパリ貯まらない…それが人。
私も独り立ちしたら景気良く財布が軽くなったので、
じ~りじ~りとセルフ積立中w
ガタにもいつかおいでませv
2013/09/07(Sat) 22:50 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぺ
わかる、目的大事。
あと目標額大事。
毎月くるお家賃支払いがたまににくくなる・・・っw
ま、でも個人的には実家にいるよりフリーダムなのでおっけとしているw
ガタは会いに生きたい県ベスト1だよwww
2013/09/09(Mon) 01:16 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
