_むこともある、にきまってるやないのw


少数の職場なのにどうもどうにも馬が合わない、っつーか、目に付くというか、うまくない人がおります。
ついおととい?
どうにも怒りが破裂しそーになってwww
キライ!って思って終われないのが職場の性質。
そもそもキライ!って思えるだけで、心におさまらず。
だってキライ!って思うことに深く意味を感じないというか、だからどうしたって思うのですともー。
こう、できれば避けたい。
いなければ心穏やかなの。
けど、避けられないわけで。
狭い職場の中で無視するとかぎこちないとか、そーゆーの事態が楽しくないというか。


もんもんと二日過ごしたところで、今日ひらめきピコンと!

キライをすきにかえればいいんだ!
そりゃあ、たのしくなる!
って思って、自分が自分のためにwがんばればいいのだ、と。

ひらめきに満足して、こうブログを更新し始めれば、なんのその。
そー簡単にすぐにすき!だいすき!にゃーなれねー…かもしれねーかもしんねー・・

なんてちょっと弱気。


しかーし。方向性がそっちであれば間違いはない気がする。

オス。
とりあえず明日がんばろ。
コメント
なんかね
どちらかと言えば良い人だし、敵意を向けてくるわけでもないんだけど。
どーにもこーにも好きになれん!って人はいる。私もいる(笑)
どっかで引っかかるんだろうなぁ。
ぽーるたんも悩んで眠れなかったら、使えない子かパンダが添い寝しますよw
2013/09/02(Mon) 21:34 | URL | ひつなの | 【編集
> ひつなのっぴ
添い寝、きたー!!!!
わーいっvv
遠くても近寄っていきたいひともいるのに
毎日近いのに離れたいなんて
ま、そんなこともありますわなーっ
2013/09/03(Tue) 23:51 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
