は、趣味であって稼げない。
これが人生です(笑

なんかつくりたいなー描きたいなーっつう心を結構いい具合にSNSで発散してきたのですが、
ここにきて、アクセサリー系にぐぐっときてます。
陶芸もやってみたいけど、マネーがね。続けらないよマネー(しょぼん
いやさきほどアクセのグッズ屋さんを覗いてみたのですが、いやこちらも原価侮りがたしwww

しかし、ここは趣味&創作。
無理しない程度に作ってみたいものがありまして。

SNSで出会ったキャラさんたちのイメージのブツを一個ずつ作ってみたいのです。
この無謀な挑戦。
ひとつでも形になった場合、オフのときにでもご披露したいなv
コメント
次に会った時が楽しみー♪
創作はね…私も思った!好き勝手するのが創作だけど、縛られたらもう仕事だなって('ω')
趣味は好きなことしたーい!
2013/06/05(Wed) 21:44 | URL | ひつなの | 【編集
そうなんだよね・・・
趣味であって稼げない。
なのに凄い好きだからどんだけ時間を費やしたことか!
ちょっと考えると怖い事になりそうなw

私も作る事とか基本的に好きなんだろうな~って思う。
でも細かい事とか色々計算する創作とかは苦手なの!
だから感覚的?で自由な創作が好き゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アクセ作り楽しそう!
作品できたらお披露目してね♪
2013/06/06(Thu) 14:08 | URL | pear | 【編集
ひつなのっぷ
ペンギンのチャームがほしい、ふひひ(´ψψ`)
使い魔と魔女子のイメージつくりたいな!!!!!
生活に仕事が必要ならば、楽しむのに趣味は必要だww
2013/06/09(Sun) 10:56 | URL | ぽーる | 【編集
ぺあたん
小学生の図画工作でいったら、工作よりも絵を描くのが好き!って感じかなw
ぺあたんのスイーツデコかわいくてお気に入りの一品だもん~~っっ
つくりたいしゃべりたいおいしーものたべたいゲームしたいウインドーショッピングいきたい部屋作りしたい
埋もれそーで埋もれないやりたいこと!!
2013/06/09(Sun) 11:06 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
