でも梅雨はすきじゃないのー。
洗濯物の乾く日がすきですじゃ。


すごーくナーバス?な時期が終わりました。
なんで終わったのかわからんけど、肩のちからがぷしゅるるーって抜けた感じがします。
なんか老けた感じ?
こう一気に白髪になったよーな気分でw
いまは、ぼーっとしながら食べるもん食べて鋭気をやしなっているんだと思い込んでます。
最近は新しい街にウンドーウショッピングするのが楽しくてたのしくて♪
同じお店でも町が違うとおいてあるものも違ってね!
そーゆーの見るの楽しいv

あとは新しい街でごはんたべてみて、あ、こーゆーとこなんだってイメージつけるのも楽しいv

今年のマイブーム、っつーか個人的ブームが韓国零面です!!!!
あー休みのたびに食べに行きたい…w
コメント
ナーバスな時はとことんナーバスな私です。
持ち直したみたいで一安心。長続きはよくない(>_<)
よく遊びよく食べて心の栄養をたーんと取り入れると大大吉!
ウィンドウショッピングは私もよくやりますよ〜。冷やかし得意\(^^)/
2013/05/29(Wed) 20:29 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぴ
ねーほんとv長続きよくない。よくない。
でも、こう…なんつーか、外的要因ってけっこう大事だったりして。悪くなる要因もしかり良くなる要因としてもしかり。
落ち着いたからパソ子は異常なほどご機嫌斜めだけれどもそろそろまた兄貴を動かしたいなと思っています。
遊んでケロvvv

ウインドーショッピングは心の栄養ですw
2013/06/02(Sun) 17:39 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
