ダチンコをおうちにお招きしました!
3月後半をかければさすがに多少はおうちも片付くもので。
ごちゃっとしているとこもあったけど、
当日にいっちばん迷惑をかけたのは、にゃんこたちだったね。ごめんvvv

たのしいときっていくらでも体力がわきでるもので、十時には目がいつもの半分くらいしかあいてないけど、
すごーーく充実した休日でした。本日!

ありがとーーんv万代太鼓、明日のお昼のおやつにするねv


明日から三日間、またがんばってこーと思います♪

スポンサーサイト
コメント
お世話になりました!
私もすーっごく楽しかったですv
にゃんこも可愛かった!トラちゃんは最後までトラちゃんだったけれど(笑)

万代太鼓、味にハッとなったら職場の皆さんと仲良く分けていただけたらと思います…!
仕事は無理せず頑張ってくださいませー!
2013/04/11(Thu) 22:32 | URL | ひつなの | 【編集
ハッとならないよwww
むしろごちになりましたvvv

仕事は休みふえたよ♪
これでしばらくがんばってみるー♪
2013/04/12(Fri) 21:55 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
