いま
わたし

おひさしぶりに更新できます★

つい前回のお休みはよこはまーで飲茶ってイケアってきました。
24勤務あけでも遊べるものですね!
まだ体力はたりているようです(笑

さて、そんなこんなで日々のすごし方がもったいないと豪語しているぽーるであります。
もっと1日1日、あれしたーこれしたーって思いを馳せたり(笑)ちゃんとしたこと覚えてたり(笑)そーやって日常形成キボンヌなのですが、
今年もそうはいかなかったような…

いやまだ終わらないw

年末ーとー年始とーまたせっかくのシフトいじれる時期が来ましたので、
ふだんなかなか会えないダチンコたちとあそびたいです!
遠出もできる!

仕事はあいかわらずつっぱしって、つぶれそうになる前に…つーか、自分でつぶれんじゃね?って気づく前に先輩方にもちあげられて続いております。
先輩ってすげえええ!なんです。
あとから、あれってもうへこたれてもいいんじゃね?って思い返すあたりですでに、お守り的なものをいただいたりー知らぬ間にはげまされてたりー
まだまだがんばれちゃいます!
つかれは休みにいやそう…おっす。
あそんだりーあそんだりー宙をみつめてぼーっとしたり(笑


SNSはそうですね~新しい場所にちょいっと片足つっこんでしまいました。
とりあえずお金がかからない場所だから入りやすかったw
お着替え的な楽しみはもちろんソにしかないので、そーゆーのは足りないのですけどね。
しかしお着替え的な楽しみをできるゲームを買えちゃいそうなのです・・・v
あとはみんながうごけばいいなぁ・・・じゃなくていっしょにうごこう!
そんなタイミングができるといいなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
