こちらを見ている方がどれほどかわかりませんが、
チェケラッチョたまーにしてくれる方に愛を叫ぶ!おうちのPC前からv

われらがソレンでははろうぃん祭りが始まるようですね。

それにのって!ってのもあって、PLさんに募集をかけますv
ひとりでも集まったら奇跡!って思っています。そんなゆるいけど、マジ募集☆



飼っているペットさん。品種問わず。
ふだん、接している動物さんでもいいんです。家の子じゃなくてもイイ。肖像権に問題なければ。
いやペットは法律上はアイテム扱いなので、肖像権…いやでもやっぱりあるよね。

彼らのはろうぃん写真!
仮装歓迎。
カボチャといっしょに写っているだけでも素敵!
オレンジ色のお菓子と写っていてもそれもアリ!
写真一枚欲しい!

10月の20日までの募集です☆

アニマルはろうぃん写真あつめてます!
よろしければご一報お待ちしておりんす!


ぽーるでした。
コメント
それは大層可愛くなるであろう写真ですね!
おうちにペットはいないので見るだけーですが。
癒し企画すぎるw
2012/10/02(Tue) 10:31 | URL | ひつなの | 【編集
>ひつなのっぺ
マイブログへコメントが拒否られてつけられなくて早数週間…
携帯からチャレンジでごわす。。
学園がすーぱー閑古鳥っ
ハロウィンもおわってもーた。。
ひつなのっちとあそびたいわーん(>_<)
2012/11/07(Wed) 14:15 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
