せみの声から一転して秋の虫がリリリ!
さきほどまでは打ち上げ花火がドンドン窓の外で鳴り響いていました。
家から見えるのラッキーです☆
虫が入ってくるのと、にゃんこがビビってるのが難点なのですけどね!

今日はこれから、人生初の立ち飲み居酒屋にいってきま!

それはさておき、9月の半ばから仕事がたぶん1~2段ハードになりそうです。
予感というか確定というか。
同期がひとり産休に入るため、1.5倍から2倍…ムーリー(><)
遊べるか屍と化すか、ゆったり見守っててやってくださいv

忙しくなると、この春?話題となった園山さんの食は大事っていう言葉をかみ締めます。
食べればいいってものではなくて、バランスとか、食べる楽しみとか、そういう時間をもつこととか。
常々、ながら食事をしてしまう自分には耳に痛い言葉ではありますが。
すごくすごくわかる気がするんです。
9月の半ばからもしも、忙しくなりすぎても、食だけ…大事にしてみようと思います。



そんなこんなで、お肉たべるの好きな人をつれて、ランチにでかけたい!
山手線内に来れる人!
大食漢キボンヌwwww
コメント
今度また焼肉行こう(*´∀`)
美味しいお店知ってるかな??
またみんなであそぼーね♪
お仕事忙しそうだけど頑張って!
倒れないよーに気をつけてね?(´・ω・`)
2012/09/12(Wed) 03:14 | URL | pear | 【編集
>ぺあちゃん
焼肉ではないけれど、原宿お肉のお店を同僚におすすめされたところがありんす!
ありがとう、倒れないよ!がんばらねば!って思っているから!
またお元気ちょーだいねーv
2012/09/16(Sun) 23:21 | URL | ぽーる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
