ソ友とつづく今日までの。

道のり?w
いや、ついったでソレントモダチは貴重だわって話をみかけたので、かるく。
自分もとてーも、大事にしたいと思っている友達たちで。
仲良くなると、つい胡坐かきがちな性格なのだけど、いまはしょっちゅー交流できないひともいるので特に、
つねに感謝とあいらぶゆーは全力で握り締めながら、交流したいなと思います★

思い返せば、自分の好きなことといえば、マホー!とお絵かきだったのに
そこから広がった拡がった。そりゃもう。どどーんと。

小物作りに、かわいい洋服コーデ(これは今も見るのとか組み合わせるのがすき)とか、お茶とか。

いいなぁと思っててもひとりじゃなかなか踏み込まない世界に手をつないで入りやすくしてもらった感じ。
自分の好ましいものがどんどん拡がっていく感じ。

きっとソ友がいなければ、現実的に利害ばっかりみながら生活してた気がするwわはは!

ということでいつもありがと!&いつまでもたのしーを追い続けたいね!なんて。
こんなとこで呟いておきます★
らーぶ!
春を見送ってすぐにこんなにアツいってどーなの!!!って皐月だったね。
この一ヶ月みんなはどんなことできたかな★

みるくしょっぷ*クラウン*は新しいお客様、弓使いエルフちゃんを迎え入れてにぎやかだよ!

これはエルフちゃんが弓使いとして試用期間?を終えたトコだね。
おとなっぽい黒い服に着替えて、たのもしく歩き始めるニ歩目っていうのかなーっ
これからの成長に期待大っ!まわりに弓使う子いなかったから、すごく興味ぶかいよねっいろいろ!
そりゃもー矢のスキルや効果はもちろん、調達の資金繰りとかねっ(にんまり)
祝アニ!
すぴー・・・〔立ち寝?)
あ、こらこら、タマちゃん まじめに見守らないとだめだおおおおおお!!!

クラウンのスタッフたちはピヨ軍ってギルドに入っているのだけど、
ギルドのマエストロ(鍛冶師)たちもがんばってるみたいね~っ虎&¥SUKEさん。
採集に適したダンジョンをクリアしきって おめでとー の一枚みたいね。これ↓
中層クリア記念
このポーズ、どっちがかんがえたんだろ ぷふふ★

ソレン 再会
そうそう、弓使いちゃんは、うちのGの学校での同級生だったみたいね!
まさか此処で会うとはってGがうれしそーにぼやいてたけどw
さすがに他のエルフくんや白猫ちゃんには会えないよなって・・・さみしそーで笑っちゃったっ  それは欲張りってもんだよねーっ?そうでもないのかなぁ(ちら(どこみて


こうして広がる輪と、まだこれから迎える未来たちに期待大★
なーんてしめくくっちゃう皐月のクラウン通信でしたー!


フロム・店長!

ちなみに副店長にあたらしく就任した ゴマみるくちゃん。どこにいるかよかったら探してみてね!!!

(ぺたり)
ライオウ
これ、虎ちゃんのザンネン一枚。お・ま・け★
採集しに行ってこーんなのに会ったみたいだよむふふ
打たれて育て鍛冶師ってね
ロク家の子だったら捕まえるぞおおおって目光らせるんだろうな~

冒険って思いも寄らないことがおこって ほーんとおもしろっ
今日も一日お疲れ様でした。
充実した一日をお過ごしになられたでしょうか?
僕は…というと、今日も一日庭造りをして参りました。ハジメテ、ファーマー農場なる広大な畑へ赴き、種を収穫して、花壷をつくり、ならべあげて・・・えっとこさーって工程でございました、え?わかりづらいです?

きのこ
えっとこさー
きのこ2
ほいさー
と、このように種を収穫してですね。え?キノコ? …あれおかしいな、つい・・・
キノコ料理が食べたくなるほどファーマー農場にはたくさんのキノコが群生してましてですね。つい、ってやつです(つω`*)
シチューやらパンやら、きのこ料理はイケイケですよね。
今度つくったら、最近あまりみかけないSUKEさんあたりに毒見していただきましょう。そうしましょう。


では、気を取り直して、僕の庭仕事2発目!その名も サークルガーデンです♪
がーでん3
じゃじゃーん!
あ、またまた間違えました。
こっち、こっち。
ガーデン
どーん!
昔のウシさんが思い起こされますね・・立派なタイニー像つきのミニガーデンです。

こうしてすこしずつ庭が華やかになっていくかと思うと・・・
楽しみなのと、先が長そうなのと。

楽しみすぎてしまうと本業(タタラベ)を忘れてしまいそうですよ(*´﹃`*)
気をつけましょう。

明日は、トピアリーな鉢を用意したいと思います。
それでは~みなさん、良い一日をお迎えくださいませ!
おひざ

毎度ー!
店番担当の…黒光ってねぇ方の…Gとでも名乗っておこうか。
自己紹介はさておき。


報せがあるんで、ひとつ掲示しておくなー。



クラウン通信  ~強化遠足★~

5月24日SUN 夕方~ いわゆるBASE LV42~51 の仲間たちへ告ぐ!
東の森で狩りパーティを行うよ!
おめかししてきてね★

 ふろむ 店長



(ぺらり)


特に、うまさんとやらは全力で参加してほしいそうだぜ!
うちの店長はうまくいきゃ5人PTできんじゃねぇかと狙ってるそうだ。

